SSブログ

1月のガールズ!:鳥の谷口 [商店街にて]

ハーイ!
皆さんお元気? チキンたにぐちよ。
2014年最初の年は、あっという間に過ぎ去ったわね!
私たちもあっという間に4回のステージをしたのよ。

1月の私たちを、ご紹介しまーす!

◆1月12日
年明け最初のステージ、河野クリーニングの看板娘が「ブライトこうの」として商店街デビューしました!
2014年最初のゲストは、西川口から、莉緒ちゃん!(オネエ)
熱烈な私たちのファンだけあって、熱いステージだったわあ!
ちなみにこの日、和菓子のもくだ堂は声が出ませんでした。
ばってんマスクで笑顔で無言のステージをつとめたわ。
年明け早々から、体張っていくのねー。

140112qupid010.jpg140112qupid020.jpg140112qupid033.jpg



◆1月18日
ブライトこうのが初のセンター獲得よ!
この日のゲストはおなじみ・京島の西条秀樹こと京島秀樹さん。
秀樹さんの乱行に、ブライトこうのは動揺しまくりよ。
こうやって私たちは、帰ってきたキューピッドガールズとして成長していくのね・・・(遠い目)
ステージのあとは、寒いからみんなで長縄をしました。
本気で跳ぶみんな。やればできるじゃないの!

140118qupid005.jpg140118qupid031.jpg140118qupid051.jpg



◆1月26日
きょうも元気な帰ってきたキューピッドガールズ。
この日は久しぶりのゲスト・東あづま紀之さんが来てくださったわ。
キャーヒガシー!
いつも孤独で、孤独がさみしいヒガシは、基本的に一緒に歌ってくれるメンバーを募集しています。
なんとこの日、瓜二つのお客さん・大竹さんをメンバーとしてゲット!
あまりのフィット感に一同騒然だったわ。
さらに私たちのお友達、埼玉のコバトンがやってきてくれたの。
『Sky Girls』を一緒に踊って、本当に楽しかったわ!

140126qupid015.jpg140126qupid034.jpg140126qupid056.jpg



◆2月1日
そんなこんなで2月がやってきたのね。
この日は商店街応援ステージ。
キラキラ橘商店街の名物たこやき店、「たこ焼鯛焼こんこん」さんの応援をしました!
悪にたぶらかされた京島秀樹さんに、私たちが食べようとしていたたこ焼を奪われてしまったから、
必死に取り返して宣伝したわ。
助けてくれたちいさなお友達、ありがとう!
節分直前だったので、豆まきもしたのよ。
力いっぱい「鬼は外」をしたから、今年は福がいっぱいね。

140201qupid022.jpg140201qupid030.jpg140201qupid073.jpg140201qupid088.jpg


以上、1月のガールズでした。
2月も期待しててね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0