SSブログ

6月8日(日)のステージは12:00〜☆キラキラ会館にてアイス生誕祭! [お知らせ]

6月8日(日)は帰ってきたキューピッドガールズ、商店街ステージよ☆

ステージは12:00~
キラキラ橘商店街内のキラキラ会館にて!!!

6月梅雨に突入!連日の大雨だけど、この日は逃すことのできないお誕生日イベントだもの♪キラキラ会館でやるわよ〜!!!
というわけで雨が降ろうが槍が降ろうが中止にはならないわよっ

お誕生日イベント 第3弾は
アイス市場 生誕祭♡

母になったアイスさんをみんなで盛大にお祝いしましょ〜
この日は“ アイス ”さんに因んだ出し物(?!)盛りだくさん!
何が飛び出すかは当日のお楽しみ!!

アイスさんへのお祝いメッセージと質問をお待ちしてるわ!
コメントでも、当日のお手紙でも大歓迎♪


大雨で足元が大変かもしれないけれど、ぜひ、アイスさんのお誕生日をみんなで盛りあげましょ〜☆

気をつけてキラキラ橘商店街にお越し下さい!!!

キラキラ橘商店街へは、押上駅B3出口正面から出ている循環バスの「すみまるくん」が便利です!
緑色の北東部ルートのバスで5分強!おとな100円、こども50円です。
「下町人情キラキラ橘商店街入口」下車!

最寄り駅は東武曳舟から徒歩8分、京成曳舟から6分、小村井から8分が目安よ。



6月14日(土)は
「演劇であそぼ
〜帰ってきたアイドルと遊ぼ!〜」

こちらも参加者募集中よ☆
詳細はこちら☞
http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/2014-06-03

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

Bellmare

こんにちは、Bellmareです

 アイスさんのファン度に関しては誰にも負けない!と自負するBellmare、ここで行かなかったら『男が廃る』。

 6月は家族の慶事ごとで11日間の連続有給休暇の取得を春一番に会社に申請してありましたが、アイスさんのお誕生日がアナウスされると同時に更に6月8日の有給休暇を追加しました。このときは流石に周囲の視線を感じましたが(笑)、アイスさんが理由で何かができて嬉しかったというのが本音です。この気持ち、真のファンなら判ると思います。

 さて、昨日カキコミをしたかったことがありました。それは、昨日から話題になっている『雨』についてです。私は不思議と晴れ男です。昨年のアイスさんのお誕生日イベントの数週間前の食べ歩きの時、
私が『お誕生日が6月なので、雨が降ることって多いでしょ?』って、アイスさんに伺うと
『そうなんですよ!』って返してくれました。
私はすかさず『でも、今年は大丈夫ですよ、私は晴れ男ですから!』って、大見栄きって言ってしまったら、アイスさんから意外な言葉が返って来ました。それは
『それなら、チキンさんの日も晴れにして!』と・・・
私はこのとき、自分のことより他人を思いやるアイスさんの優しさに感激しました。私の晴れ男が功を奏したかどうかは判りませんが、アイスさんのお誕生日もチキンさんのお誕生日も晴れました。

 昨日から関東地方は大雨ですね。RQGさんのtwitterにもそのような懸念がつぶやかれておりますが、私は、アイスさんのお誕生日のイベントに雨なんてとんでもない!って思っています。少なくとも雨粒が落ちて来ない天気にはしてご覧に入れたいと密かに思っております。

PS-1 こんな大見栄きって後で後悔することは覚悟のスケ!ご心配無用!
PS-2 メセージを『シアターキューブリックお問い合わせ』に送信しておきました。
by Bellmare (2014-06-07 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0