SSブログ

帰ってきたキューピッドガールズ、明日3/7(土)は墨田区BBS会セッション、明後日3/8(日)はキラキラ橘商店街つまみぐいウォークよ☆ [お知らせ]

明日3/7(土)は墨田区BBS会セッション~音楽で知る地域、講演会で知る更生保護~に出演よ!


BBS会さんとは非行少年の立ち直りを助けるボランティア団体さんです。
非行少年の立ち直り、なんて難しそうですが、でも私たちにできることはみんなを元気にして笑顔にすることよ!!!

墨田在住のアーティスト“戯言あざり”さんとのコラボセッションもあるのよ♪♪♪
あのゲストも参戦予定!

こちらは、どなたでも来ていただくことができるので、ぜひ遊びに来てね~

* * * * *
墨田区BBS会~音楽で知る地域、講演会で知る更生保護~

日時:3月7日 16:00 開場 16:30 開演 19:20 終演
会場:八広地域プラザ 吾嬬の里 多目的ホール
住所:東京都墨田区八広4丁目35−17
音楽ライブ 帰ってきたキューピッドガールズ 戯言あざり
講演会 テーマ「非行少年を取り巻く現況と非行を繰り返さないために社会ができることは」早稲田大学法学学術院教授・早稲田大学社会安全政策研究所所長 石川 正興




そして!
明後日3/8(日)はつまみ食いウォーク☆

11:00~田丸神社をパレードを出発して、途中、キラキラ会館前でミニステージをしたのち、明治通りまでパレードをしていくわよ
今回も、いろんな美味しそうなものが目白押しね☆
お目当てがある場合は、早めにゲットしておいてね!

たちばな館では、縁日開催なので、ぜひ遊びに来てね〜



* * * * *
第5回 キラキラ橘つまみぐいウォーク

いつものキラキラ橘とはちょっと違う日曜日。
今日は初めてのお店で気軽にたべあるき。
さぁ、新しいキラキラ橘を発見するプチ冒険にレッツゴー!!

3月8日(日) AM10:00~PM2:00
参加するには・・・・・・・・・。
①商店街お休み処(事務所)で、チケット(一組、100円券×6枚つづり)を購入します。
 前売り券500円(3月1日から販売予定、500セット限り)
 当日券550円(100セット限り)
 お一人様5組まで購入可能。
 チケットが売り切れの際は現金でもお買い上げいただけます。
②100円(券1枚)、200円(券2枚)のおすすめ商品を探しに参加店(30店舗)を巡ってください!
 限定品もあります。品切れの際はご容赦ください。
③疲れたら、商店街お休み処でゆっくりとおくつろぎください。
 キラキラ会館前広場にテーブルとイスが用意してあります。
④チケットは3月8日、当日限り有効です。
 現金との引き替えはできません。また、おつりもでませんのでご容赦ください。
 余ることのないように、使い切っちゃいましょう!!

追記:
つまみぐい39.jpg
お目当てをみつけてね!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

プリン

明日のステージ楽しみにしてます!
by プリン (2015-03-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0