SSブログ

明日6/17(土)は和菓子&アイスの日! [お知らせ]

明日、6/17(土)の帰ってきたキューピッドガールズステージは
和菓子のもくだ堂とアイス市場のバースデーイベントよ~!!
14:00~、キラキラ橘商店街・田丸神社前にて☆

和菓子のもくだ堂のバースデーはほんとは5月だったけど、
今回は6月にアイス市場と合同バースデー!
明日は久しぶりにフルメンバーそろってカオスの予感!!

いつもの商店街を応援するステージとはちょっと違うけど、
個性爆発のバースデーイベント、お楽しみに。

和菓子のもくだ堂とアイス市場へのメッセージをお預かりして、ステージで読ませていただきます!
メッセージ・質問ありましたらどうぞお寄せください。
ブログのコメント、TwitterのリプライやDM、直接のお手紙などでお受けいたします。
ステージでは読んでほしくないけど、そっとメッセージを送りたい、
という方はその旨お申し付けください♪

明日はピカピカのお天気で、暑くなりそうよ!
日焼け、熱中症、虫刺され?!・・・ご注意くださいね☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0