SSブログ

『12月のガールズ&ボーイズ』:アイス市場 [レポート]

明けましておめでとうございます!
猫好きだけど戌年のアイス市場が新年最初のレポートを担当するわよ!
そう、今年年女なのよ♪ふゅ〜☆
何か良いことあるかしら...!?期待に胸を躍らせつつ...
感謝の気持ちで駆け抜けた昨年12月のステージを振り返っていくわ〜♪let's go〜!!

【12月2日(土)商店街応援ステージ『ももぱん。』さん編】
DQBEPMTVAAAzEEf.jpg
久々の商店街応援ステージね!
この日フィーチャーしたのは、名前もお店も商品もどれも可愛らしい!
メンバーお気に入りのお店『ももぱん。』さんよ〜♪
気持ち女子力高めなこの回、センターを掴み取ったのは...?
DRNlJVNVAAAI4Gg.jpg
同じくピンクと白がイメージカラーのリーダー♡ビューティーオクヤマよ〜!!
流石リーダー!こういうとき外さないわ!!

ももぱん。さんのふわふわのパン、どれも本当に美味しいのだけれど、
今回メンバーがオススメしたいのは「あんドーナツ」....ってあらあら?!
DRNmYNJV4AAevOm.jpg
きゃー大変!!
またまた悪の組織にたぶらかされちゃったせんちゃんに、大事なあんドーナツを奪われてしまったわー!!
こうなったら全身あっちむいてほい!で勝負よ〜!!
DRNn9SOVoAEcZEj.jpg
...すごいポーズだわシャークさん...!!
でも完敗だったらしいじゃない!!
その後、いつもながらあれやこれやでお客さんのミラクル助っ人パワーでわたしたちが勝利をおさめ、
商店街の平和もあんドーナツも戻ってきて一件落着♪
DRNo2A0UQAAASkI.jpg

DRNpdrnUQAA4TsF.jpg
無事、『ももぱん。』さん応援ソングも披露となりました♪

DQCAtmlUQAAP1Dg.jpg
リーダー、なんて幸せそうな顔をしているのかしら笑


【12月10日(日)朝市&おそうじ】
DQowuhmV4AAmV5B.jpg
年内最後の朝市は毎年、第2日曜日に行われているのよ〜。
この日はこのメンバーが早朝からがんばってくれたわ♪


【12月17日(日)商店街応援ステージ『UGO』さん編】
DRN5L8XVwAU6liZ.jpg
ここにきてハイペース!笑
今回も商店街応援ステージよ♪
だって素敵なお店なんですもの!!年を跨ぐ前に、どうしても!どうしても!オススメしたいのよーう!!!

フィーチャーしたのは、流行りものがどれもこれも安い!!
メンバー行きつけの洋服屋『UGO』さんよ〜♪

さぁ、早速メンバーが超お得にGETした自慢のお洋服を....
DRN7DPKVoAAVDwo.jpg
...って、なんか変なの来たーーーーーーーー!!!
ちょっとー!めちゃめちゃ寒いのよーーーーっ!!大事な服を奪わないでぇぇぇぇ!!!
DRN8nBUVoAAg2O1.jpg
寒さで体の動きが鈍り苦戦するメンバー...そこへ、またまた強力な助っ人さんが現れ激闘を制し、
無事、商店街の平和と大事なお洋服と体温が守られたのでした。
DROBpjRVQAAvZLA.jpg

お洋服屋さんの回に合わせ、わたしたちもおNEWの衣裳にチェンジしたの、気づいたかしら?♡


【12月24日(日)祝♡クリスマスイヴステージ&祝☆6周年記念ステージ】
DRx7cCsU8AAGOTZ.jpg
お陰様で、昨年も皆さんと6回目のこの日を迎えることができました。
いつも応援いただき本当にありがとうございます!
おめでとうクリスマスイヴ!ありがとう6周年!
たくさんの方に見守られる中、幸せを噛みしめながらクリスマスステージからスタート!
DRyDI58VwAAXSqp.jpg
6年前から続いている毎年恒例のあのナンバー、もちろんこの日も響き渡ったわ♪

一昨年大やけどしたこれまた恒例になりつつある(?!)クリスマス大喜利も、
ええ、懲りずにやりましたとも。
出来は、写真がない、ということでお察しあれ笑



DRyOg4HVoAAEBpU.jpg
第2部・6周年記念ステージは場所を移し、田丸神社前からスタート!

DRyP3BKVAAIXZrD.jpg
オープニングナンバーはもちろん、わたしたちの冬のド☆定番!SP●EDさんのアレからよね!
え?相変わらずひどいですって?!wちょっと!アラフォーに何期待してるのよ!
アレが最高クオリティよ!!

DRyS4bAVQAIfYO3.jpg
2017年で作った商店街応援ナンバー4曲も、食レポとともにお届けしたわ♪
DRyUGBBUIAAl9te.jpg
DRyU7KyV4AIWnWg.jpg
DRyV3BsUQAE3-n2.jpg
お気に入りのものはあったかしら?
今年もじゃんじゃん歌を作って、商店街の素敵なお店をご紹介しちゃうわよ〜♪

DRzinE4UMAUW29U.jpg
改めまして、6周年をお祝いしてくださって本当にありがとうございました♪
7周年はどんな景色がみられるかしら。
すみだのまちを、商店街を通して、ますます皆さんと面白いこと、嬉しいこと、びっくりしちゃうこと、美味しいもの....特別な時間を一緒に楽しめますように...♪


【12月29日(金)歳末大売り出し応援ミニステージ!&第5回ガールズ&ボーイズ紅白歌合戦!】
DSL5Tr9UQAAtit4.jpg
あっという間に年内最後のステージだわね。
ドタバタに始まりドタバタに終わる...わたしたちらしい1年だったんじゃないかしら?!
そんな2017年最後のセンターを掴んだのは....?
酉年に最も相応しいチキンさんだったわね〜!
DSL57lmVwAAmCVg.jpg
じゃんけん強すぎよ〜!!今年はそうはいかなくってよ〜!!

ええ、ええ、もうお腹いっぱいでしょうよ。
だけど、まだ終わらない!終わらせないのがわたしたちって皆さん良くご存知のはずよ!
さぁ〜!いよいよこの時間がやってまいりましたっ!!
ガールズが一年で一番力を入れる(笑?!)お楽しみのこの時間♪
「第5回ガールズ&ボーイズ紅白歌合戦!」開幕ですっ!!
DSWR798UIAAZaYt.jpg

司会は昨年に引き続き、西川口からやってきたガールズ大好き♡莉緒ちゃんと、
DSWSql5V4AAoOJf.jpg
総合司会にエノ村光良さんが登場!
2017年、最後に笑うのは紅組か?!白組か?!

さあ!トップバッターを務めるのは.......?
DSWUIYOV4AERLxS.jpg
紅組・莉緒ちゃんだーーーっ!!

一年に一度だけここすみだに舞い降りる天使は、ぐっと艶っぽさが増して.....って、コラコラ!お客さんにお痛するんじゃないのっ!
次ー!!

対する白組トップバッターは、
初参戦!!
DSWXNvfV4AA9y90.jpg
シャーク酒井がなんとDJ KOOをぶつけてきたーーー!!
これにはみんな度肝を抜かれたわねw
全くなんてポテンシャルなのかしら....!!末恐ろしい娘よ〜!!!

早速気を取り直しまして....笑
商店街の2大プリンスが、大変お忙しいなか今回も美声を披露してくださいました♪
DSWaqi2U8AIvYaw.jpg
「デリカショップ くるみ」より、なつきさんが♪
DSWaqi1VAAMjv8F.jpg
「鳥正京島店」より、亮さんが♪
キラキラ橘最強の歌うまご兄弟にみんなうっとりだったわ〜♡
なつきさん、亮さん、本当にありがとうございました!!

さぁ、またメンバータイムに戻るわよ。
お次は白組からスタート!
どんなものが見られるかしら.....曲がかかったと思ったら
DSWbitDVoAEltVn.jpg
ギャーっ!!せんちゃんがスミダマンで大暴れ!!!w
あまりのおかしさに歌がちっとも耳に入ってこないわ〜!
なんて強敵なのかしら...!!出づらい.....非常に出づらいじゃないの!!!
対する紅組は、
戦隊モノまで被っちゃったなんてどういうことよ〜っ!泣
DSWdKAaV4AARDvB.jpg
あたくしアイス、おまめ戦隊ビビンビーンを熱唱したわ!
これぞ紅白?!
以上、ゲテモノ対決でしたw


DSWe_X5UMAASU1J.jpg
この日参加できなかったメンバーから届いたビデオレターをみんなで鑑賞したあと、
いよいよ最後の闘いに突入!

紅組トリを飾ったのは、
みんなが冷や冷や....ドキドキ見守るなか..........
電飾がつつつ...点いた〜!点きましたー!!
DSWghM_VAAAIHd1.jpg
色鮮やかに今年は大成功!!リーダー・ビューティーオクヤマです!

対する白組、大トリを飾ったのは.....
DSWjMSnV4AA3waW.jpg
さっきも言ったけれど、2017年はこの人の年だったと言っても過言ではないわ。
チキン谷口によるチキン菲菲が炸裂!!
ドヤってドヤってドヤり倒したわね...w


以上!白熱の第5回紅白歌合戦、優勝は..................
DSWlHPgV4AAqd1w.jpg
何と何と!
11対11という、ミラクル予想外な結末を迎え閉幕!!
持ち越しってことね〜
今年はどんなドラマが待っているかしら......!11ヶ月後が今から楽しみだわ!笑


DSRRiAiVQAUzmlt.jpg
さあ!2018年も、良く食べ、汗かきべそかき(?!)大笑いしながら全力で突っ走っていくわよーーーーーっ!!!
一緒に楽しみましょうね♪
それでは!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

(撮影:山村厳/メンバー)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

Bellmare

こんにちは、Bellmareです

 昨年の最後を飾る12月の月間レポ、ありがとうございます。正月気分から通常モードに戻りつつある新年一発目のキラキラに向かう電車の中で拝読しました。

 今の心理状態って、もしかしたら今回が産休前の最後になるかも知れない・・・です。

 今日、お会いできたら嬉しいです。

by Bellmare (2018-01-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント