SSブログ

明日1/13(土)は明けましておめでとう正月太りを解消するわよステージ! [お知らせ]

2018年が始まったわね!!
明日1/13(土)は年明け1発目の帰ってきたキューピッドガールズステージは、
14:00~、田丸神社前にて、明けましておめでとう正月太りを解消するわよステージよ!

正月太り!ああ、なんて残念な言葉なの!!
こんなのに負けてはいられないわ。
むくんじゃいられないアラフォーと一緒に運動して正月太りを解消するわよ!
お正月で太っちゃった人も太らなかった人も、
寒さにまけず、元気に動いて、それから商店街を食べ歩くわよ☆

防寒して、動きやすい服装で遊びにいらしてね!
お待ちしているわ~(^^)/
IMG_20170208_081747.jpg
IMG_20170208_081813.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント