SSブログ

4月のガールズ&ボーイズ:小村井軍曹 [レポート]

はいどーーーもーーーー!!!!!
すみだの平和と筋肉を守る小村井軍曹だぜぇ!!!!!!

筋トレしてるか!!
してないやつは筋トレしろ!!!!!!

筋肉は決してお前とすみだを裏切ることはない!!!!!


さぁ!!!

というわけで4月のキューピッドガールズ&ボーイズを振り返るぞ!!!!!!!!




まずは4月7日!!!!
この日はボーイズ&ガールズステージ!!!!!

私は別の任務遂行中でおやすみだったのだが、
榎本と千田氏の武勲は風の便りで聞いている。

なんでも組体操をしたそうだ。

人間幾つになってもやる気になれば組体操でも徒競走でもなんでも出来るのだな!!!!!!

痛みに耐えてよく頑張った!!!!
感動した!!!!!!!!!←ふるいわ!!!!!!!

なに?
『写真はないのか』だと???????


ふざけるなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
写真などなくても、想像するのだ!!!!!!!!!


榎本と千田氏が熱く組体操をやっている姿を。。。
瞳を閉じれば、その美しい光景が目に浮かび、
涙がちょちょ切れてしま、、、、、




わない!!!!!!!!!!!!!!

涙なんか出てこない!!!!!!!!!

なんか面白そうくらいにしか感じない!!!!!!!!

くそぅ、これが大人の踏み台昇降というものなのか。
(ちょっと意味不明すぎる)

5A_8AoA2.jpg
(※写真ありました。by大工エノモト)

そしてその次の週!!!!!!!!

『もちこみ屋』応援ステージ!!!!!!!!!

IMG_20190509_033233.jpg

実は3月に行うはずだったか、運命のイタズラか、はたまた宿命とのボタンのかけ違いか、はてはバタフライエフェクトか!?

4月にずれ込んだのだ!!!

しかも!

この油断も隙もないはずのわたしが、あろう事か悪の組織に誑かされてしまったのだ!!

くそぅ、おジャ魔女どれみの歌を替歌させられるとは、、
なんたる恥辱。

悪の組織め、、、いつの日か必ずや成敗してくれる!!

ちなみに、この日の『もちこみ屋』応援ソングは、
郷ひろみ氏の『アーチーチーアーチー』で有名なあの歌を替歌披露。

サビ前の『交差点のひだーーりーー』は、
なんともじわりじわりと笑わせてくれる歌詞だな!!

どっちから見て左なんだ!!!!!!

という、時間差で聴いたものの心を惑わす歌だ。

そして4/20!!

この日は『イベントはしごまちあるき』。

received_2327088237546536.jpeg

錦糸町駅からほど近い大横川親水公園から、
錦糸公園のハワイアンフェス、そしてキラキラ橘商店街の爬虫類館BUNKANへと、見て!食べて!飲んで!食べて!呑んで!! の楽しいまちあるき。

ハワイアンフェスではついつい、コナビールを飲んでしまった。。。

任務遂行中でありながら、、ビールごときの誘惑に勝てないとはっ!!!!!!!!!!!!

くっそーーーー!!!!!


美味しかったぜーーーー!!!!!!!!!!!!!!


BUNKANさんでは、シャーク酒井の作成したカレーもみんなで食べたのだが、、、、手作りなのにあれだけ本格的なカレーをつくれるとは、、、、
シャーク酒井はきっと先祖はインドの方に違いない。

前世の記憶が蘇った時、彼女はきっとガンジス酒井として覚醒するのだろう、、恐ろしいものだ、、。

received_632437347202209.jpeg

そして、4月ラストの4/28。

この日は私は家庭の用事があり、不在であった。。

くぅ、なぜわたしはボーイズ&ガールズステージが見れないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神様もイジワルだぜ。

この日は悪の組織によってシニアにさせられたメンバーが『歌声喫茶』をするというもの。

received_2304734706213420.jpeg

『青い山脈』『カッコウ』『あの素晴らしい愛をもう一度』と、なつかしさに心がキュンとなるステージ。

IMG_20190509_032745.jpg

いやーー、リーダー、シャーク、榎本の歌声を聴きたかったなぁ、、、、。


帰ってきたキューピッドガールズは、毎月毎月、
知力、体力、心を尽くしてネタ、、じゃなくて企画を考え、行動に移している!!!!!!

こんなに素晴らしいアラサー、、アラフォーがすみだにはいる!!!!!!!!

悲しいことや嫌なことがあったら、キラキラ橘商店街に来ればいい!!!!!!!!

そう!人情に触れればそんなものはすこーーんと消えてしまうのだ。

行け!帰ってきたキューピッドガールズ!!!
たとえむくみが治らなくとも!!!!
立て!帰ってきたキューピッドガールズ!!!
すみだの明日の為にぃぃっ!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント