SSブログ

新型コロナウィルス感染症への対応について [お知らせ]

いつも帰ってきたキューピッドガールズへのご声援をありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の流行が懸念されていることから、東京都と墨田区の「イベントの取扱い」に基づいて下記のとおり対応、お願いをさせていただきます。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

基本的に屋外イベントですので、現段階におきましては今後の予定通り行う計画ではございますが、ご来場の皆様に安心していただけるよう、墨田区主催のイベント中止期間である2/20~3/31まで、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。

・ご来場前に、充分な体調チェックをお願いいたします。特に発熱、全身痛、せき、くしゃみなどの症状や、体調不良のお客様はご来場をお控え頂けますようお願いいたします。

・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクをご着用ください。

・体調のすぐれないメンバーは、早期に出演取りやめの判断をいたします。来場者のみなさまもご無理なさらぬようお願い申し上げます。

・ステージ前後において手洗い・消毒等をメンバーは徹底し、来場者のみなさまにもお願いしていきます。また、ご入場後に体調を崩された場合には、速やかにご退場をお願いいたします。(スタッフよりご退場をお願いさせて頂く場合がございます)

・ハイタッチ、握手などの接触行為は自粛させていただきます。

・食べ歩きに関しては、基本的にお買い物を中心として、周囲に配慮して充分に距離を取っていただきご飲食ください。メンバーがマスクを着用している場合がございます。

・感染予防・拡散防止のため、スタッフもマスクを着用している場合がございます。

・出演させていただくイベントについては主催者判断に従います。

・主催イベントについては、会場管理者、関係者とも調整し中止する場合は事前にお知らせいたします。

 以上のとおり、状況を冷静に見極めつつ、柔軟に対応していきたいと思いますので、上記を変更する場合は改めてお知らせします。何卒よろしくお願い申し上げます。

<内閣官房新型インフルエンザ等対策室ホームページ>
新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について
http://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

<厚生労働省ホームページ>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

<東京都「都主催イベントの取扱いについて」>
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/007/357/2020022108.pdf

<墨田区「今後の区主催イベント等の考え方について」>
https://www.city.sumida.lg.jp/eventcalendar/sonota/corona_event_info.files/press.pdf


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント