SSブログ

5月のガールズ&ボーイズ:小村井軍曹 [レポート]

819FDA3C-ADCB-47C0-AA71-8B213C5AFF4F.jpeg043EACA6-B3BC-4BD2-8927-9501AE3108B9.jpegFE335ABA-9888-4C29-AD50-99644C6BD759.jpegC9353881-5619-4B0D-94AE-53AE78D892A8.jpeg037DF53B-3725-4765-96A5-6C7AA30FAF0B.jpeg
みなさん!!!!!
こんにちは!!!!!!!!!
今更ですが、5月のガールズ&ボーイズだぜぇ。

別に俺が書くのを忘れていた訳では断じてないからな!!!!!!

という訳で5月のステージは、20日と28日の2日のみであった。

あ!!!!
ちなみに俺はスマートフォンから投稿しておるから写真と文章のレイアウトが決められないので、
どれがどの写真からお前たちの心·技·体をフルに使い推理してくれ。
軍人たるもの、知力も大切なのだ!!!!!!

さて!

5月20日(土)は、『ベーカリーチャウチャウ応援ステージ』であった!!!!!

せんちゃんと俺が不在であったがゆえ、大工榎本が八面六臂の大活躍。
彼には後々名誉勲章が授与される予定だそうだ。

うーーん、にしてもベーカリーチャウチャウさんのパンは上手い。
米派の俺でも、1口食べたら止まらんぐらいだ。

しかし、帰ってきたキューピッドガールズの食レポは何故にいつまでも進歩しないのであろうか。

おっと、そんなことを書くと誰かに刺されてしまいそうだから、みんなと俺との秘密だぞ☆


さてさて、お次は5月28日の朝市おそうじ&配信!

配信を始めてから、もう何年か経つようだな・・・。
時の流れは早いものである。
かつてはアラサーだったキューピッドガールズも、今ではアラフォー。
その年齢ながら、最前線に立つ彼女達は輝いている。
配信に至っては、普段のステージよりはるかにフリーダムなキューピッドガールズワールドが繰り広げられているしな!

このまま足のむくみに負けないように、アラフィフまで駆け抜けろ!
帰ってきたキューピッドガールズぅー!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント