SSブログ

明日10/28(土)は「キラキラDEハロウィン!」 [お知らせ]

明日10/28(土)は「キラキラDEハロウィン!」

キラキラ橘商店街で初のハロウィンイベントをやることになったわよ!
お子さんやご家族が安心して楽しめるハロウィンイベントになるように私たちもお手伝いしたいわ!!
朝からいっぱいサポートするわよ♪
一日商店街を楽しみましょう!
ハッピーハロウィン!!

【タイムスケジュール】

10:00 スタンプラリー開始 
     幼稚園・保育園仮装パレード
13:00 商店街ハロウィンビンゴ①【商店街全域】
14:00 仮装衣装を作ってみようワークショップ【キラキラ会館前】
15:00 仮装パレード
15:30 帰ってきたキューピッドガールズミニステージ
     踊ってみよう【田丸神社前広場】
16:30 商店街ハロウィンビンゴ②【商店街全域】
17:00 終了

ビンゴカードはたちばな館でお買い物してももらえるわよ!
商店街全域を使ってのビンゴは圧巻よ!お楽しみに♪
あと、スタンプラリーや、ハロウィンコラボ商品なんかも楽しみね~!
キラキラ橘商店街でお会いしましょう♪

ハロウィンイベント_0929_pages-to-jpg-0001.jpg
ハロウィンイベント_0929_pages-to-jpg-0002.jpg

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
E-rKfcgVcAY07b9.jfif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント