SSブログ

12周年記念プロマイド発売のお知らせ★ [CD・グッズ]

2023年12月24日で12周年を迎える帰ってきたキューピッドガールズが、
「皆様に記念の品を手に取っていただきたい!」ということで、
浅草のあのプロマイドの名店「マルベル堂」さんでプロマイド撮影をしてきました!
いつものメンバーとは違う表情を引き出していただいて、
いつもとはひと味もふた味も違うメンバーのプロマイドができました。

12月24日(日)の12周年記念ステージ後からたちばな館で販売します!

★コンプリートプロマイドセット(帰ってきたキューピッドガールズ+千ちゃん各1枚ずつ6枚組)・・・2500円
セット組.png
★メンバーソロプロマイド2枚組・・・1000円
奥山サンプル.png
市場サンプル.png
谷口サンプル.png
酒井サンプル.png
水沢サンプル.png
千田サンプル.png
★集合プロマイド2枚組・・・1000円
集合サンプル.png

それぞれ違うカットでご用意しています。ご希望の方にはサインを入れますね!

そして「遠方で買いに行けないよ!」な方のために、
こちらのサイトからもご購入いただけます。
https://qublic-goods.stores.jp/items/657a5769fdfc8d002d111928

昭和レトロの商店街にぴったりの昭和レトロなメンバーのプロマイドをぜひ記念にどうぞ!!
12年の活動を一緒にお祝いしてください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント