SSブログ

明日1/21(日)はお籠りTwitter劇場に変更いたします! [お知らせ]

明日1/21(日)は12:00~
ステージの予定でしたが残念ながら天候大荒れ予報。
積雪の可能性なんかも言われてますが、
交通機関も乱れそうなので、これは早めのお知らせで
12:00~お籠りTwitter劇場といたします!

Twitter劇場とは。
Twitterの中で帰ってきたキューピッドガールズがステージを行います!
タイムラインいっぱいに帰ってきたキューピッドガールズのツイートが並ぶので覚悟していてね!!
リプ、大歓迎!
手持ちのお写真など投下していただいても嬉しいわ?
掛け声とかもリプで!楽しみにしているわ!
これに耐えられたあなたが真の帰ってきたキューピッドガールズ支持者よ。
(あくまでも文字での応酬を楽しむ超アナログな企画です。動画は一切流れません。
かなりカオスな展開になるので、「うるさ!」と思ったら一時ミュートしていただいてもOKよ。
 1時間程度続くので、ミュート解除はそのくらいの時間が目安です(笑))

今回は交通機関の乱れを考慮して、商店街にはおりませんので「探さないで下さい」ね♪

Twitter劇場でお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)]

336019324_177418651720030_9221659511569911604_n.jpg

★☆12周年記念プロマイドができました!☆★
ネット購入はこちらから
https://qublic-goods.stores.jp/items/657a5769fdfc8d002
集合サンプル.png

セット組.png

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
購入・ダウンロードはこちらから
https://line.me/S/sticker/16196661
E-rKfcgVcAY07b9.jfif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント