SSブログ

18日のステージ写真です。 [イベント]

念願の錦糸町駅前デビュー!
寒風吹き荒ぶ中、ご声援本当にありがとうございました!

120218sumida027.jpg

120218sumida031.jpg

120218sumida048.jpg

120218sumida052.jpg

120218sumida065.jpg

120218sumida068.jpg

120218sumida019.jpg

120218sumida015.jpg
(撮影:山村厳さん)

本日19日も錦糸町でお待ちしております!

2/19(日)
11:30〜@オリナス(イベント広場)

13:00〜@アルカキット錦糸町前広場

途中、司会等でも出演中!どうぞお見逃し無くっ!!


「ぬっくり、ほっこり、宮城蔵王」遠刈田温泉は本日、すみだ日和!!
是非、宮城県遠刈田温泉の足湯に浸かりに、蔵王通り商店街の元気な皆さんに会いに、とっても美味しい食を味わいにいらしてください♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

東京ラブ

足湯

気持ち良さそうですね♪
by 東京ラブ (2012-02-22 14:10) 

qublic-nikki

東京ラブさん、コメありがとうございます!

足湯はまさに天国でした!
みんなで都会の真ん中で入る温泉というのは本当に賑やかで、初めてお会いした方とも和やかにお話することができましたよ♪

by qublic-nikki (2012-02-23 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0