SSブログ

19日のステージ写真です☆ [イベント]

『「ぬっくり、ほっこり、宮城蔵王」遠刈田温泉は本日、すみだ日和!!』にご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

120219sumida001-1.jpeg

120219sumida005.jpeg

120219sumida009.jpeg


120219sumida014.jpeg


120219sumida021.jpeg


120219sumida027.jpeg


120219sumida035.jpeg


120219sumida037.jpeg


120219sumida040.jpeg


120219sumida044.jpeg
(写真:山村厳さん)


これからも帰ってきたキューピッドガールズは、遠刈田温泉と蔵王通り商店街さんを応援します!!

是非皆さんも、温泉や自然や美味しい食を味わいに、遊びに行ってみてください♪
忘れられない温かい人情がそこにはあります^^

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

東京ラブ

あの~

俺の地元の飲食店から

毎週 火曜日に ユースト番組を放送しているんだけど

出てみませんか?

昨年の11月に 美聖ちゃんが出ました。

踊るスペースは無いけど ^_^;
by 東京ラブ (2012-02-23 14:53) 

qublic-nikki

東京ラブさん

ありがとうございます!
お話伺いたいのですが、もしよかったらシアターキューブリックHPのお問い合わせよりご連絡くださいませ。
ただ、わたしたち「すみだ」の「商店街」のアイドルなので、「すみだ」や「商店街」関連でないとお仕事できないかもしれないです。
よろしくお願いいたします!
by qublic-nikki (2012-02-24 23:11) 

東京ラブ

あっ!? パソコン持ってないんです ^_^;

トークで 商店街の宣伝すれば 商店街の関連になりますよね?

とりあえず 番組名と放送場所を書きますので

火曜日で時間が有る時に一度 メンバーの皆さんで見学に来て下さい。

番組名「Club Parrhasia」(クラブパルヘジア)午後8時から放送。 ←アーカイブ有り

↑アーカイブ見て検討してみて下さい。

放送場所は 西武新宿線「井荻」駅の南口から徒歩1分の所に有る

中華料理屋「チャイナスクエア」


番組の常連観覧者の「東京ラブ」でした m(_ _)m
by 東京ラブ (2012-02-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0