SSブログ

今日はすみだNO!DRUGライブよ! [お知らせ]

本日3/31は錦糸町錦糸公園で行われる
『すみだNO!DRUGライブ』に出演しますよ~
http://sumidalive.com/

墨田区内のおいしいお店の出店もあるそうなので、
ぜひ錦糸公園に遊びに来てくださいね!

私たちの出演はトップバッターで11:00~スタート☆
私たちのあとはすみだのゆるきゃら
あずちゃん・おしなりくん・言問い姉さんの3体揃いぶみというから、
彼らの前座?!(笑)としてがーっつり盛り上げていくわよ!

小雨決行とのことなので、
雨を気にせずガンガンいくからついて来て!
雨の場合はみなさんはレインコートなどの準備を忘れずにね♪
寒さ対策も忘れずに!

今年最後のお花見週末をわたしたちと楽しみましょ~☆

883498_517394661629426_324113070_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0