SSブログ

4/28は朝市フリーマーケットと謝肉祭! [お知らせ]

4/28の帰ってきたキューピッドガールズはこんなスケジュール!

7:00 朝市フリマ開始
    場所は交番の跡地
    シアターキューブリックの舞台衣装もお蔵だし?!
8:00~ 町会の方と原公園からおそうじ 終了後商店街おそうじ

10:00~ 『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』チケット予約タイム 
10:05~ステージ
 素敵なゲスト達や新しいこと盛りだくさん☆
 肉のかんなから生写真配布や撮影会もあるわよ!
終了後食べあるきします。

ユーストリーム配信はないので、みなさん、ぜひすみだに遊びに来てね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Bellmare

こんばんは、帰ってきたキューピッドガールズの皆さん
Bellmare(ベルマーレ)です

 本日は初夏を思わせる爽やかな晴天の下、
新バージョンの白い衣装が眩しい
素敵なステージをありがとうございました。

かんなさんへ
二日遅れのお誕生祝い、
皆さんから祝福を受けるかんなさんの笑顔が素敵でした。
それにとても可愛い声をされていますね...新たな発見でした。
歌っていただいて『フレンズ』、かんなさんの歌唱力は抜群でした。

できるなら、また聞きたいです。

by Bellmare (2013-04-28 20:15) 

肉のかんな

まあ!ベルマーレさん
本当に初夏の予感の漂う、さわやかなお天気でしたね~ 本日もありがとうございました!

みなさんからのお祝いがとても嬉しく、メンバーからのお祝いははづかし嬉しく(笑)、こそばゆい青春のような1日でしたわ~そう、青春のうたも歌いましたしね~ ^^;b
楽しんでいただけて嬉しいです!
ガールズ・エアーバンド、また披露できるかしら!?誰かの生誕祭で!
…ギター不在だけど!

素敵なお手紙もありがとうございました~ 
またのお越しをお待ちしています☆^^/ 
by 肉のかんな (2013-04-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0