SSブログ

7月のガールズ! [レポート]

みなさんこんにちは!
鳥の谷口です。
暑いわ! 夏は暑いものだと知ってるけど、
今年も汗が半端ないわよ!
わたしはマイ水筒を買いました。
みなさんも水分補給には充分気をつけて!

さあ、盛りだくさんだった7月~8月前半までの私たちを、写真ですこしだけ振り返ってみます。
どうぞー!

7月17日 「すみだやさしい街宣言」イベント
IMG_1681.JPG
IMG_1688.JPG

7月20日 鳥の市
ガールズ0720鳥の市 - 16.jpg
20 - 43.jpg

7月28日 ゆかたステージ
130728qupid004.jpg
130728qupid014.jpg

8月3日 いっしょにおどろう!イベント
1308503qupid022.jpg
130803qupid-odori009.jpg


さあ、今年の夏も止まらないわよ!
(撮影・山村厳)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

Bellmare

こんばんは、チキンさん
Bellmareです

ご紹介戴いた7月のイベント、
舞台ステージ、バースデースベシャル、浴衣のガールズ、
そして、皆でダンスと、元気一杯のQGですね。

私が参加したのはチキンさんのバースデーだけだったのですが、
でも、その迫力たるや!
これまで見たどんなパフォーマンスよりもエネルギッシュでした。

あの時のチキンさんは、
最初は皆さんからのお祝いを静かに見ていたのですが、
いざご自分の番になって、気合のこもったアクション、
そして、終わった時に発せられた
『やりたいことをみんなやった!』の満足なひとこと、
聞いている方も清々しかったです。
ありがとうございました。

何しろ、あの時のチキンさんの表情は、
今でもクッキリと脳裏に焼きついております。

明日も楽しみにしておりますが、熱中症が心配ですので、
80%位のパワーでお願いします(笑)。

明日も、チキンさん一途の汐入日本人さんと応援に行きます。

==========================================

(この場を借りて)アイスさんへ

ここ3週間は流石に長かったです。
もう、明日はしっかりと取り返したいと思います。(笑)

でも、暑さ対策も忘れないでくださいね....!

by Bellmare (2013-08-10 22:35) 

汐入日本人

Bellmareさんともども、お邪魔させていただきます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます!


by 汐入日本人 (2013-08-11 00:22) 

Bellmare_フォト蔵

こんばんは、Bellmareです

本日(8/11)キラキラい行きました。

矢野さんのダンスに圧倒され、人生を変えられました(笑わない!)。

まあ、フォト蔵のコメント読んでいただければ....

もちろん、Bellmareの撮影ですから、アイスさんもしっかりいらっしゃいますので...
by Bellmare_フォト蔵 (2013-08-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0