SSブログ

スケジュールを更新しました!(2013/8/20) [スケジュール]

帰ってきたキューピッドガールズスケジュールを更新しました!
変更・追加もあるのでみんな、よく見てね!!

【スケジュール】

《8月》
20日(火)TBS『ビジネスクリック』24:58~ 
       番組内コーナー「ココクリ」で紹介
25日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
       [イベント]ビューティーフェア10:00~
       @キラキラ橘商店街
       [イベント]吾妻橋フェスト14:40頃~出演
       @墨田区役所うるおい広場
31日(土)[イベント]浴衣ステージ15:00~(1ステージのみ)
       ステージ終了後「水かけ祭り!水鉄砲であそぼう☆」

《9月》
 7日(土)[イベント]13:00~ミニステージ 
       13:30~16:30 『演劇であそぼ!』
       [夜]夜市お手伝い18:00~
       @キラキラ橘商店街
14日(土)[イベント]イベント15:00~
       @キラキラ橘商店街
22日(日)[晴れ]朝市おそうじ7:00~
       [イベント]イベント10:00~
       @キラキラ橘商店街
29日(日)[イベント]ステージ12:00~

《10月》
12日(土)[イベント]すみだまつりステージ出演
       すみだまつりキラキラ橘商店街出店ブースお手伝い
       @錦糸公園
19日(土)・20日(日)シアターキューブリック舞台公演
       『島津の疾風』東京公演出演
       http://qublic.net/2013smz/
       @すみだパークスタジオ倉
26日(土)シアターキューブリック舞台公演
       『島津の疾風』鹿児島公演出演
       http://qublic.net/2013smz/
       @鹿児島県日置市 伊集院文化会館
     


その他決定したものから順次お知らせいたします。
やむを得ず急な変更がある場合もございますのでご了承ください。
当日の変更はTwitterやブログにてお知らせいたします。

☆iPhoneなどのスマートフォンをお使いの方へ☆
サイドバーの「カテゴリー」にある”スケジュール”をクリック!
最新スケジュールはそちらからご確認いただくと便利です。
サイトの一番下にある、”モバイル|PC”のボタンのPCをクリックしていただき、
フルブラウザで確認していただくと常に最新スケジュールがトップ画面右にご確認いただけます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Bellmare

おはようございます。
Bellmareです

夏の終わりから秋にかけて新しい企画が登場し、ワンランクいやツーランクくらいステップアップしたQ.G.のステージが期待されます。

リーダーのバースデー・ステージから始まり、私にとってはお初の浴衣ライブ、ミニライブの『演劇であそぼ!』ってなんだろーッ?!そして、極めつけは秋のビックイベント『島津の疾風』へと…。
本当にワクワクで、ちょっとドキドキもあります(笑)。

それでは、25日のビューティーフェアに間に合わないけど、吾妻橋フェストから私もちょっぴり派手目に(?笑)参加したいと思います。
by Bellmare (2013-08-22 03:40) 

Bellmare

こんばんは、Bellmareです

我らがキューピッドガールズのアイドル魂を感じさせエネルギッシュなステージでした。素晴らしかったです。

特にリーダーは午前中にビューティーフェアでパワーを注入されたのでしょうね、笑顔にはかなわない!って言う感じで輝いていられました。

ps 本日はアイスさんも私も赤いシャツだった。
by Bellmare (2013-08-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0