SSブログ

『嫁に来ないか墨田区へ』ツアーvol.1! [『嫁に来ないか墨田区へ』ツアー]

帰ってきたキューピッドガールズの次なるチャレンジは、
商店街勝手に店舗紹介動画のほかに、
『嫁に来ないか墨田区へ』という曲の歌詞に出てくる場所をめぐってその場所で歌う動画をとる、
というしょうもない・・・いや、わたしたちらしいツアーを地味に行っていきます!

その第一弾は「マンモス公園」!

地元の小学生たちも参加して、
とってもすみだらしい動画になったわね♪
ありがとうございました~☆

「♪マンモス公園マンモスいないけど~」
という歌詞のこの公演。
名物は10mの高さの滑り台!!

どんな滑り台かは、
シゲルくんの華麗な滑りで感じていただけたら嬉しいわ。


次回はどこへ行こうかしら。
お楽しみにね☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Bellmare

おはようございます、Bellmareです。

最近旅行や仕事で都合がつかずキラキラへ行けないのが残念ですが、その分、動画で楽しませていただいております。私は神奈川県の住人ですが、この曲を歌うときは100%墨田の住人になっております。

次回参加するときには、是非ともQ.G.の皆さんとご一緒に手を振りながら、時には大声で歌いたいです。
by Bellmare (2013-09-30 04:57) 

qublic-nikki

Bellmareさん、いつも応援ありがとうございます!はつらつとした応援姿に私たちが元気をもらっているわ☆
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!!

帰ってきたキューピッドガールズ一同より☆

by qublic-nikki (2013-10-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0