SSブログ

10/12(土)はすみだまつりに行くわよ!! [お知らせ]

10月は商店街ステージお休みいただいている帰ってきたキューピッドガールズ!
今月、まだたった1回休んだだけでなんだか次のステージがドキドキよ。
なにかしら。恋かしら。

10/12(土)は今月唯一のガールズステージが見られるチャンス!
墨田区が全力をあげて参加する区民のお祭り、すみだまつりに参加するわよ!!

*****************
10/12・10/13 錦糸公園にて、すみだまつり・こどもまつりを開催!
模擬店や物産展、ステージイベントなど内容盛りだくさんの区民イベントです。
時間:10~18時(日曜は17時まで)
詳しくはこちら→http://www.sumidamatsuri.com/index.html
*****************
帰ってきたキューピッドガールズのステージは
10/12(土)12:30~ 錦糸公園内野外ステージにて!

す、すごいのよ。
キャラクターショーとキャラクターショーの間に挟まれているのよ。
しかも、アンパンマンショーの前座的な(笑)!!
楽しみにしていてね!

そしてそして。
この日はキラキラ橘商店街のブースでリアル看板娘として販売のお手伝いをするわよ!
キラキラ橘商店街のブースでは今年も、
アメリカンドッグ、ラムネ、フライドポテト、ヤクルト、お茶を販売します!
ぜひこちらのブースにも遊びに来てくださいね☆
ブースでの販売は10:00~16:00くらいまでよ!
なくなり次第終了よ~!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしているわ~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

マグロTを着た司会

昨日はありがとうございました。
ものすごくパワーをもらいました。
帰ってからyoutubeでも動画を見つけずっと笑ってます。笑っちゃダメなのかな(苦笑)

機会をみつけて商店街にも行ってみます。
ありがとうございました。
by マグロTを着た司会 (2013-10-13 11:04) 

qublic-nikki

マグロTを着た司会さん

ブログ、みてくださったんですね!ありがとうございます☆
青森からおつかれさまでした!!
無事おかえりになったようでほっとしました♪

動画も見てくださったのね!
あら、あれを見て笑わないでいられるほうがすごいかも知れないわ。
どんどん笑ってちょうだい( *´艸`)

次はぜひ商店街で会いましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしているわ~☆
by qublic-nikki (2013-10-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0