SSブログ

『嫁に来ないか墨田区へ』ツアーvol.2! [『嫁に来ないか墨田区へ』ツアー]

今日の帰ってきたキューピッドガールズはステージ終了後
『嫁に来ないか墨田区へ』ツアーを行いました!

キラキラ橘商店街のなかを通って、
京成曳舟駅の前、鳩の街通り商店街と通って、
本日の目的地、言問団子さんへ!!

本日参加のみなさま、メンバーあわせて21人で美味しいお団子とお茶をいただいたあと、
お店のご厚意で店内で『嫁に来ないか墨田区へ』を歌わせていただきました~♪



とっても素敵な、幸せな時間だったわ!
言問団子さん、ありがとうございました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

また食べにきましょうね!
みなさんも来るといいわ!!

言問団子
〒131-0033 東京都墨田区向島5-5-22
Tel    : 03-3622-0081
Fax   : 03-3626-3922
営業時間: 午前9時00分~午後6時
休日  : 休日毎週火曜日

東武伊勢崎線・地下鉄 浅草駅 徒歩15分
東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅(旧業平橋駅) 徒歩12分

ホームページ http://kototoidango.co.jp/index.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

Bellmare

こんにちは、Bellmareです

寒い日が続いたというのに、今日は風もなく暖かい小春日和の穏やかなキラキラステージ、そしてお団子セットを楽しみました。

奥山リーダー様、チキンさん、もくだ堂さん、矢野さん、皆さん輝いていました。

リーダー様へ
元々色白なんですね、沢山お話しできて嬉しかったです。特にアイスさんの近況報告、ありがとうございました。

キチンさんへ
きょうはメチャメチャ・ドキドキでした。やっぱりトイメンに座ると眩しくてちゃんと見れなかった。これを書いていてもまだドキドキが残っています。あのお団子のお店には近いうちにまた行きたいです。

もくだ堂さんへ
アッ!今日のもくだ堂さん、中学生の女生徒じゃない!が一目見た感想です。キラキラの日差しの中で笑顔が輝いていて、とても可愛いかったですよ。

矢野ソシアルダンス・スタジオさんへ
このBellmare、ダンスの時は矢野さんしか見ていません、矢野さんの一振り一振りから発せられるダンスのオーラって感じるんですね。ダンスのアートを教えていただきありがとございました。

何しろ、素晴らしい1日でした。
RQGの皆さん、ありがとうございました。後で写真も報告します。

by Bellmare (2013-11-24 15:12) 

Belmare

こんばんは、Bellmareです

本日の写真をアップしました。

http://photozou.jp/photo/list/696957/8055982
by Belmare (2013-11-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0