SSブログ

明日(1/26)は朝市!そしてアルフィー坂崎実家へ・・・ [お知らせ]

明日1/26(日)は今年最初のキラキラ橘商店街での朝市!
帰ってきたキューピッドガールズは7:00~お掃除するわ☆

10:00~はステージ!
1ステージだけよ。見逃さないでね☆
beポンキッキーズで踊っていた
「ロリポップスたいそう のーびのびよーん」は皆さん見てくれたかしら!
明日のステージでものびのびよ~んする予定よ!!
いっしょに体操しましょうね♪

そして、明日は恒例の「嫁に来ないか墨田区へ」ツアー!
明日はいよいよ、坂崎商店へ行ってみます!!
そう、アルフィー坂崎さんのご実家よ。
坂崎商店でトーキョーサイダー(墨田発サイダー)を飲むわ。
そして、歌うわ。
12:30ごろ東あずま駅解散予定。

おまちしているわ~[黒ハート][黒ハート]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

キラキラレポ_20140126

こんばんは、Bellmareです。

何しろ1ヶ月ぶりのRQGさん、
今日の日を指折り数えていました。
昨夜は溜まった“会えないストレス”を発散させるため、
録画したポンキッキーズを何度も見て、
ダンスを覚えていました。
しかし、スピードに付いて行けず、
30分でダウン、
終わった時は上半身裸でした(笑)。

でも、田丸神社ではそれなりに、
の~び・の~びしてきました。
アイドルと一緒の体操、運動不足のオジサンには
グッド・エクソサイズです。
体を動かすキッカケを作って戴き、
ありがとうございました。

本日、午前中は暖かく、日差しを浴びたガールズは
キラキラ輝いていましたよ。
”キラ可愛い”みなさんが眩しかったです。

リーダーへ
久々の『合い言葉は?』をフリに、
『時間がな~い』のシャウト、とても新鮮でした。
ありがとうございました。
食べ歩きの時申し上げたのですが、
彫りの深い美系のお顔なので『姫』の役が
似合うと思います。

チキンさんへ
チキンさんにお会いして、
今年もキラキラが始まった!と実感しました。
洋菓子店「オーデリス・ドゥ・ケンジ」さん前では、
私の問いに答えていただき、
お店紹介ミュージックの制作模様を
リアルに語っていただきました。
皆さんで切磋琢磨されてる様子が垣間見えました。
しっかりとしたチキンさんのお話を伺い、
誠実なお人柄を感じました。
可愛いだけじゃないんですね!

矢野さんへ
昨日ポンキッキの体操練習でダウンした私、
矢野さんのダンスを拝見して、
プロは違うなー!って思った次第です。
洋菓子店「オーデリス・ドゥ・ケンジ」さん前で
お願いしたお店の紹介ダンスが、
披露されたらいいなーと思います。

もくだ堂さんへ
本日は途中でドロンされたのであまりお話しできませんでしたが、
早稲田大学の方にキラキラ商店街の活性化に取り組む
RQGさんへの持論を訴えていたとき、
後ろで聞いて下さって反応して戴きました。
ありがとうございました。

東山あずまさん(?)
狩人のデュエットでは、素晴らしいお相手を探されました。
♪”あずさ2号”は感動ものでした。大いに盛り上がりました。
密かにあの時目を合わせなく良かったと、
胸をなで下ろしたBellmareでした。

しんいちさんへ
“本日はお休みでしたね!”に
”只今、仕込み中です”とのお答え、
新年の新作、楽しみにしております。

*本日のショットをフォト蔵にアップしました。

http://photozou.jp/photo/list/696957/8137245

今年の目標の一つは、
参加したRQGさんのイベントの即日アップです。
by キラキラレポ_20140126 (2014-01-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0