SSブログ

ミスかんざし美人コンテストにエントリー中よ! [お知らせ]

いま、東京スカイツリーの中にお店もある
「かんざし屋wargo」http://www.wargo.jp/さんで行っている

2014ミスかんざし美人コンテスト
http://bijin.wargo.jp/contest/candidate

に帰ってきたキューピッドガールズメンバーがエントリー中よ~☆
河野クリーニングだけが撮影日お休みだったのでいないのが残念(*_*)

みんな素敵に撮っていただいたから全員に「いいね!」して~!!

オクヤマ化粧品店
http://bijin.wargo.jp/2014/07/15/shizuka_okuyama

鳥の谷口
http://bijin.wargo.jp/2014/07/15/reiko_taniguchi

和菓子のもくだ堂
http://bijin.wargo.jp/2014/07/15/megumi_shikina

矢野ソシアルダンス教室
http://bijin.wargo.jp/2014/07/15/azusa_yano

一人に何回も「いいね」はできないけど、
全員に「いいね」はできるようよ!

優勝賞金は10万円!!!!!
これ、優勝したら新しい衣裳をそろえるわ。
でもあと700票くらい必要なのよ(´・ω・`)

みなさん応援してね~~!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

Bellmare

微力ですが最大限のサポートを・・・

こんにちは、Bellmareです

目標の700いいね!へどれだけ貢献できるか判りませんが、私として微力ですが以下の3項目をもって最大限のサポートをさせて戴きます。

1)私設サイト『真実の泉』の掲示板でのお願い告知
http://bellmare-4.bbs.fc2.com/

2)年賀状リレーション約30名への投票依頼

3)もちろん、私は既に全メンバーにいいね!済み
by Bellmare (2014-08-08 18:46) 

qublic-nikki

Bellmareさんへ

いつもたくさん応援してくださってありがとうございます!!
とってもうれしいです(*^▽^*)
ますますがんばっちゃいます☆

またステージでお会いできるのを楽しみにしていますね(´▽`*)

帰ってきたキューピッドガールズ♪

by qublic-nikki (2014-08-09 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0