SSブログ

7月のレポート:河野クリーニング [商店街にて]

毎月恒例ガールズの様子をふりかえるブログ。
7月はわたくし、河野クリーニングがお届けしま〜す☆

7月といえば!!!
鳥の谷口バースデー☆☆☆

ステージが始まる前に3匹のニワトリが!

和菓子のもくだ堂さんによる
チキンさんをもっともっと好きになってね♪
image.jpg
このニワトリ、本当に暑くて、
両脇でチキンラーメンになっているリーダーと私は頭ふっているだけでくらくら……

しかも、和菓子さんは全くチキンラーメンが食べ終わらないという……


そんなもんで、既にやり終えた感が満載のなか
チキンバースデーステージはスタート致しました!
image.jpg

私たちからの出し物1発目は
「やきとりじいさん」体操。
image.jpg
メタボ対策の体操として、世界をまたにかける体操らしく、しっかりやるとなかなかハード!

それ以上に、
やきとりじいさんが人生についての教訓を語る歌詞が哀愁漂っていいのですよ〜♪
image.jpg


この日、チキンさんのお祝いに駆けつけたのは
image.jpg
商店乃風さん!
image.jpg
今度、みんなでラーメンを頂きにいくわ〜!


そして、私たちからチキンさんに捧げる
フライングゲット☆
image.jpg
決して、キンタロー。さんではないわよ!


チキンさんからのお返しは
『鳥人戦隊ジェットマン』
image.jpg
image.jpg
チキンさんもついに、飛び始めたわ!


そうしたらね、な、な、な、んと!
チキンさんにオーデリス ドゥ ケンジさんのバースデーケーキのプレゼントが♡
image.jpg
image.jpg
見てちょうだい!
ネギマがのったバースデーケーキですよ!
本物のネギマがのってる!と思ったのは、私だけではないはずよ!!

ほんと、ケンジさんのケーキはすごいわ。
これも商店街ならではですね♡

image.jpg
大盛り上がりのチキンバースデーステージ☆
皆さんと商店街の愛を感じましたわ〜!!!



そして7月最後、
7/27の商店街恒例朝市の日には
「ガールズ百物語」ステージも行われました。

リーダーやゲストの京島の西城秀樹こと京島秀樹さんの実話はぞくぞくきちゃいましたよ。
image.jpg

そしてこのステージの最後、和菓子さんに忍びよる影が!!!
image.jpg
image.jpg
何事もなかったようにステージは進んでいったのです……

が、和菓子さんに異変が!
image.jpg

お気づきの方いらっしゃっいましたか?!

この日の1枚目写真を見ると
わ、和菓子さんの首にタオルが……

ずーっと巻いていたのです。
しかも、私たち気がついていないという
すごいわ。首巻きタオルが違和感ないアイドル
そして、それを影が剥がしていったという。



こんな、私たちですが、
8月はすみだのイベントにひっぱりだこ!?


この熱い夏を、
ぜひあつくあつく一緒に過ごしましょ〜☆



(撮影:1枚目 となりのしげるくん、他 山村厳)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

こんにちは、ブライト河野さん

7月のレポート作成、お疲れさまでした。

河野さんのフライングゲット、
山村さん写真のスキルのお陰もあって、
あのときに焼き付いていた映像が蘇りました。
河野さんが入ってからは、
ダンスを見ているだけで、
全身にパワーが宿ってきます。

百物語には参加しなかったので、
ストーリィ性のあるコメント、
楽しく拝読させていただきました。
片山さんともくだ堂さんの間に
アブナイやり取りがあったのでは?
想像心を掻き立てられました。(笑)

話は違いますが、
先日の栗東でのダンス発表会に参加しました。
甘みとメッセージ、ありがとうございました。
欲を言えばもっと長く見たかったけど、
この気持ちは次に取っておきます。
takaさんと一緒にクルーズした琵琶湖、
湖畔のお店のあさり釜飯、
ご心配していただいた雨も殆ど降らず、
夏にしては涼しくいい旅ができました。
帰りの新幹線でtakaさんと今回は本当に来てよかった!
『今日は河野さんにヤラレタね!』って話しました。

河野さん応援ツアーのレポをフォト蔵にアップしたので、
ご覧戴ければ幸いです。

http://photozou.jp/photo/list/696957/8360501
by Bellmare (2014-08-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0