SSブログ

8/10(日)のステージは12:00〜の矢野ソシアルダンス教室生誕祭☆ [お知らせ]

8/10(日)の帰ってきたキューピッドガールズは12:00〜商店街ステージよ☆


明日は台風が心配ね。
台風による中止の決定は、午前6時の時点で判断しTwitter、Blogにてお知らせ致します。
雨による場所変更は午前9時にTwitter、Blogでお知らせ致します。


8月もいよいよ中盤!
明日は矢野ソシアルダンス教室のバースデーイベントで、暑さなんて吹っ飛ばすわよ〜!!

去年は、ふるさとで素敵なダンスを披露してくれた矢野先生☆
今年はどんな素敵なダンスをみせてくださるのかしら〜♪楽しみで仕方ないわ。
私たちも、そんな矢野先生をリスペクトした出し物を用意するわよ!!


矢野先生へのお祝いメッセージと質問をお待ちしてるわ!
コメントでも、当日のお手紙でも大歓迎よ♪


踊って食べて矢野先生のお誕生日をめーいっぱいお祝いしましょ〜♡



8/10(日)は16:30頃から
「すみだ錦糸町 江戸マルシェ」
に出演するわよ〜☆
墨田区内の30以上の飲食店、食品業者が屋台を出店するイベントよ。
美味しいもの食べながら、私たちステージも見ることができるの!
台風の影響が心配だけど、ぜひ、遊びに来てくださいね〜☆

こちらは江戸マルシェ主催者による中止が発表された場合のみ、お知らせいたします。
場所:竪川親水公園内特設会場


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

矢野さんのアート・ショット

こんばんは、Bellmareです

先日の矢野さん誕生会には仕事の都合で参加できなかったのですが、汐入日本人さんがフォト蔵にアップしたデータから、私なりに引っ張り出してみました。

http://photozou.jp/photo/list/696957/8367762

参加できなかった方々に、少しでも喜んでいただければ幸いです。
by Bellmare (2014-08-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0