SSブログ

2月のガールズ:鳥の谷口 [レポート]

みなさーん!
鳥の谷口です!

毎月行なっているレポート、今月は私がお届けします!
2月のステージを振り返っちゃうわよ。それでは、ヒヤウィーゴーーォ☆

【2月8日(日)】
この日は、商店街の入り口にあるおしゃれな喫茶店「BUNKAN」さんの応援ステージ。
雨が降ってしまったけど、ツイッター劇場じゃなくて無理矢理「たちばな館」でステージを強行したわ。
何だか狭くておかしなことになったけど、そしてお客さんの皆さんには傘を差しながら見ていただいて、
どうもありがとうございました!
150208qupiid044.jpg
悪の組織にたぶらかされたシゲルくん。
お客さんの協力で、私たちのコーヒーを、何とか悪の手から取り戻すことができたわ。

恒例の応援ソングはこちらよ!


【2月14日(土)】
バレンタインデーにステージの日がぴったり当てはまったこの日は、もちろんバレンタインステージ!
アラサーが披露するバレンタインの歌はもちろん「バレンタインキッス」です!
リーダーはおニャン子クラブのファンだったので、この歌を歌えてとっても嬉しそうだったわ!
150214qupid035.jpg

皆さんにチョコもお配りして、楽しいバレンタインデーになりました!

【2月22日(日)】
朝市のあとのステージは、「猫の日ステージ」!!
猫耳をつけました。おーこーらーなーいーでーねー!!
150222qupid003.jpg

150222qupid064.jpg

ゲストは久しぶりのせんちゃん。皆さんのこころと身体をあっためてくれたわ!


【2月28日(土)】
初めてのアイドルさんとのコラボステージだったわ!
私たちよりもちょっと若い「カンペキ猫娘主義」さん!
ダンスがとても上手で、とっても元気なグループでした!
プロレスの応援ソングを歌ったりするんですってよ。
リーダーオクヤマはむしろプロレスに出たいって豪語していたわ。
私たちも5人そろっていたから、賑やかなステージになりました。
150228qupid017.jpg

一緒に「おどるポンポコリン」を踊ったわ!
150228qupid084.jpg


2月は寒かったけれど、皆さんたくさん商店街に応援しに来てくれてありがとうございました!
3月は出演目白押しで頑張ってます。
だんだん暖かくなるから、ぜひまた気軽に商店街に遊びに来てくださいねー!

(写真:山村厳さん)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0