SSブログ

3/21五反野春祭りの詳細よ! [お知らせ]

3/21の五反野春祭りの詳細をお知らせできることになったわ!

ポスター解禁よ~☆(画像をクリックすると大きくなります)

五反野イベント.jpg

私たちは13:00からのこども仮装パレードのゲスト出演に始まって、
15:15からのこども仮装コンテスト表彰式のプレゼンターまで大活躍の予定よ♪

わたしたちも仮装するけど、わたしたちの仮装は途中のミニステージまでよ。
世にも珍しい?!アラサーアイドルの仮装をお楽しみにね♪
私たち世代がリスペクトするアレをやる予定だけど・・・
正直、怒られないかびくびくしているわ!

こどもたちが楽しいイベントになるようにわたしたち一生懸命盛り上げるわよ!
ぜひ遊びに来てね~♪

五反田じゃないよ!五反野よ!!
東武スカイツリーライン、北千住から2駅先よ。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BA%94%E5%8F%8D%E9%87%8E%E9%A7%85/@35.765799,139.810051,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xd82e942d973041d6

五反野銀座通り商店会
http://itot.jp/13121/425

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0