SSブログ

明日3/14(土)の帰ってきたキューピッドガールズはホワイトデーステージ☆ [お知らせ]

明日3/14(土)はホワイトデー!
ということで、帰ってきたキューピッドガールズはホワイトにまつわるエトセトラステージよ☆
14:00から、場所はおなじみ田丸神社前にて。

バレンタインは女性から「愛」をお渡しする日。
ということは、ホワイトデーは、私たちの仲間の男性陣がみなさんに何か素敵なことをしてくれくれるかしら?!

なーんて、過剰な期待はしないけど(前振り?!)、私たちがバレンタインにみなさんからいただいた「愛」のお返しはばっちりしていくわよ!

ちなみにホワイトデーって、日本発祥みたいよ。由来は諸説あるけれど、バレンタインのお返しに白いお菓子であるマシュマロを贈る
白い=ホワイトは純潔のシンボル☆
だからホワイトデー?
ということで、明日は純潔めざして…!?ホワイト攻めでいくわよ。

愛し愛されていきましょう[黒ハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Bellmare

明日、行けなくてごめんなさい

こんばんは、Bellmareです

一ヶ月前にガールズの皆さんから戴いた「愛」に応えるべく、たべのものがかりのもくだ堂さんを唸らせるスイーツを持ってキラキラに参加したかったのですが、生憎仕事で行けません。とても残念です。

明日、14時に平塚からテレパシーで“感謝”のエネルギーを送り続けます。
by Bellmare (2015-03-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0