SSブログ

3月のガールズ:近所のせんちゃん [レポート]

こんちわ!せんちゃんです。

僕が追いかけた、3月のガールズたちです!
彼女たちと一緒にいると、季節を忘れますね!いつも熱くって!

3月13日(日)!
僕らの地元、キラキラ橘商店街では「つまみぐいウォーク」が開かれました!

12528139_991379037617300_1393925332_n.jpg

12834962_991379030950634_1795400039_n.jpg

いつものように、商店街の端から端まで「Sky Girls」でパレード♪
おかまいなしに彼女らのペースでどんどん進んでいくので、追いかけるのもたいへん!
原公園についた頃にはへとへと!

そこでは間髪入れずにステージが始まるのですが(どんな体力だ!)
この日は、ゲストがいっぱい!
この商店街も年々、新しい人たちが増えています!

12092638_991386890949848_323344098_n.jpg

12784793_991394680949069_1622943720_n.jpg

各お店では、お祭りのように出店スタイルで出店!
ガールズたちも縁日よろしくで、賑わってました!



3月19日(土)は、彼女たちが五反野の商店街へ出張!
場所は足立区だけど、キラキラ橘とは縁の深いまち。
ここのところ毎年行ってるので、僕も行ってます。
しかもこの日は、仮装パレードのコンテストが!当然、ガールズたちも参加ですって!
その装束は…

これ!
th_IMG_6902.jpg

これ!
th_IMG_6895.jpg

これ!
th_IMG_6904.jpg

えーーと、…うん
なかなか決まってますね!
どっかのお店みたい、とか言いません!

仮想コンテストも盛り上がってました!!
どこの商店街も楽しいこといっぱいやってますね!

th_IMG_6923.jpg



3月20日(日)は、なんと
彼女たちが、高校生たちと一緒にお芝居の本番を迎えてました!
すごい!
暴風雨のようなガールズたちと、春風のような高校生たち!
とてもバランスよかったんじゃないでしょうか!

12499586_996350187120185_1085283347_o.jpg

12443434_996350280453509_1446617731_o.jpg

12499241_996351367120067_1184972611_o.jpg

12894562_996352487119955_972231508_o.jpg

実は僕もちょこっとだけ、混ざっちゃいました。。。

こんな風に、若い力もどんどん商店街へやってきて
まちが変わっていってるなぁ〜と実感します。
それと、ガールズたちのようなベテランパワーと、商店街の皆さんの地元パワーも合わさって
どんどん楽しいまちになればいいなぁと思います。

4月から春本番だし、これからも目がはなせません。
力の限り追いかけて行きたいと思います!!!!!

(せんちゃん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0