SSブログ

明日7/7(土)はチキンカップ!と、七夕☆打ち水

明日は七夕ね~!
キラキラ橘商店街は七夕飾りでキラキラよ!!
皆さんで作った七夕飾りがとってもきれいよ~!
ありがとうございました!!

そんなキラキラ橘商店街で、明日は大事な日。
そう、チキン谷口のバースデーイベント、チキンカップよー!

今年のバースデーイベントの説明はこちら!!
「帰ってきたキューピッドガールズ 2018バースデーステージの楽しみ方」http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/2018-05-11

明日はチキンさんへの愛を込めて、盛大にバースデーをお祝いするわ♡
田丸神社前にて15:00~スタートよ☆
雨の場合は商店街にあるキラキラ茶屋で行います。
晴れを祈っていてね。
微妙な場合はTwitterでお知らせするわよ!

鳥の谷口へのメッセージなど、お待ちしています!!!

ステージ終了後には、晴れていれば商店街を打ち水します。
撃ち水じゃないの。それはまた後日。
明日は普通に打ち水します!
七夕飾りと打ち水の帰ってきたキューピッドガールズも楽しみにしてね。
IMG_20180704_013716.jpg
20048730_1417871588301374_374441085_o.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

Bellmare

チキン谷口 様 

 お誕生日、誠におめでとうございます。

 twitterは、いつも追いかけております。楽しい時も、考え込む時も、いつも全身全霊なチキンさんが大好きです。これまで本当にいろいろなコメントを拝読させて戴きましたが、最近、不思議なことに気付きました。目はパソコンの字を追っているのですが、チキンさんの声が聞こえて来ます。そして、楽しい時には舞台で踊っているチキさん、ディープな文章では、照明を背に下を向いているチキンさんが見えます。

 チキンさんのtwitterって、まさしくtwitter劇場なのです。

 一つ質問ですが、夜遅く書かれる内向きのコメントって、思い付いたら、そのままアップされるのですか、それともある程度、校正を繰り返してアップされるのですか?

 キラキラのステージと言えば、チキンさんが真っ先に浮かびます。ジャンケンだけでなく、いつまでもガールズのセンターとしてご活躍下さい。

 このBellmare、いつまでも、チキンさんを応援してゆきます。 

       2018年7月7日 チキンカップ
                Bellmare

 PS 今日は参加できなくて、ごめんなさい。28日29日、銚子でお会い出来るのを楽しみにしております。 
by Bellmare (2018-07-07 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント