SSブログ

明日11/12(日)は「第30回京島文化まつり」に出演よ☆ [お知らせ]

明日11/12(日)は京島文化まつりに出演よ☆
京島文化まつりは帰ってきたキューピッドガールズのホームである
キラキラ橘商店街を会場に行われる地域の皆さんの文化祭よ♪

今日・明日と二日間行われているんだけど、
私たちは明日、田丸神社前で行われるステージに出演よ!
12:00~12:30(ご注意ください!変更になりました)

20231106154300FvL7eMVpo1kz6O9zxGh2ig_page-0001.jpg

地域のちいさな文化祭だけど、4年ぶりということでとっても力が入っているわよ♪
私たちも盛り上げていくわよ~!!
楽しみに遊びにいらしてね!

明日はステージ終了後はお買い物ツアーなしで、
たちばな館の前でスタンプ付与会のみとさせていただきます。
お待ちしているわ♪

387645850_867417731678688_4344455171771960046_n.jpg

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント