SSブログ

本日11/12(日)「第30回京島文化まつり」ステージ中止のおしらせ [お知らせ]

本日11/12(日)京島文化まつりのステージは雨天のため中止となりました。

模擬店や展示は行われていますので、
お時間ありましたらそちらをお楽しみください♪

20231106154300FvL7eMVpo1kz6O9zxGh2ig_page-0001.jpg

来週のキラキラ橘商店街は「キラキラ橘☆あそぼう祭」の開催よ!
18日(土)・19日(日)は我らが京島のヒーロー、スミダマンのステージもあるし、
私たちは19日(日)に全面的に商店街を盛り上げるわ!!
あそぼう祭チラシmini.png
あそぼう祭チラシなかmini.png
https://qublic999.wixsite.com/asobousai

スミダマントレーナー、パーカーが今日まで先行予約で買えるそうよ!
イベント当日、商店街で受け取れれば送料1200円無しでお渡しできるそうよ!
こちらのサイトからチェックしてみてね!!
https://qublic-goods.stores.jp/
omote2.png
背面.png

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
平均年齢ジャスト40歳を記念してLINEスタンプを作ったわ!
大人の使いやすさを目指したけど、やっぱりジャンルは「シュール」でお願いします!
じゃんじゃん使ってくださいね!
S__78626839.jpg
購入・ダウンロードはこちらから[るんるん]
https://line.me/S/sticker/16196661
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント