SSブログ

「すみだまるごとバルウオーク」の決済音になったわよ! [お知らせ]

帰ってきたキューピッドガールズが「すみだまるごとバルウオーク」の決済音になったわよ!

sumibar.png
「すみだまるごとバルウオーク」とは?!
お得な電子チケットを手に入れて、参加店でバルメニューを楽しむバルウオーク。
すみだバルウォークは1セット4,000円分のチケットを2,800円で購入できる大変お得なチケットを前売(~11/21まで)で販売しています(当日券は1セット4,000円での販売となります)。
参加店の地図を広げながら、次はどこのお店に行こうかとお店探しができることが最大の魅力です。
お気に入りのお店でバル限定メニューを楽しむか、初めてのお店に挑戦するかはあなた次第。
チケット1~3枚で、各店自慢の「1フード+1ドリンク」や、お土産、テイクアウト、新しい体験メニューを楽しむことができます。
地域の飲食店を応援するだけでなく、地域の方とも交流を楽しんでください♪

今墨田区内で配布されているバルウオークのパンフレットのなかに
DSC_0548.JPG

こんなふうに紹介されているわよ!!
DSC_0549.JPG

はい、そうです。
バルウオーク期間中、お店にチケットをお渡しする決済音。
私たちが担当しているわ♪
墨田区内のあちこちで、私たちの声が聞こえるわけね~!

開催期間
2023.11.22(水)~11.26(日)
“あとバル”期間
2023.11.28(火)~12.10(日)

私たちもバルチケットで墨田区を楽しんじゃうわ!
どこかのお店でばったり!出会っちゃうかも?!

詳細はこちらの公式HPからご覧ください♪
https://www.sumibar.tokyo/

合言葉は「すみだまるごとバルウオーク♪」☆

338969229_934057711131026_7777876619987576243_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント