SSブログ

明日2/10(土)はバレンタインステージ! [お知らせ]

明日2/10(土)はバレンタインステージ!
帰ってきたキューピッドガールズが日頃の感謝を込めて、
今年はチョコレートをみなさんにキャッチしていただきますので、
キャッチしやすいようにしてきてね笑
みなさまに「愛」の「ご縁」を振り撒きますので受け取ってね♪

バレンタインステージは14:00~
下町人情キラキラ橘商店街入口 田丸神社前にて。


防寒対策忘れずに!!

ステージのあとは「お買い物ツアー」を開催します。
新型コロナウイルス感染症対策を講じるうえで、
「お買い物ツアーガイドライン」を作成しましたのでツアーにご参加の方はご一読いただき、
みなさんで楽しい商店街の思い出を作りましょう♪

「お買い物ツアーガイドライン」(2024/02/09改訂)
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/shopping-guideline2

ご来場の際はご確認くださいね。

キラキラ橘商店街でお会いしましょう♪
420641180_1092636871783968_3109246932370861374_n.jpg


★☆12周年記念プロマイドができました!☆★
ネット購入はこちらから
https://qublic-goods.stores.jp/items/657a5769fdfc8d002
集合サンプル.png

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
購入・ダウンロードはこちらから
https://line.me/S/sticker/16196661
E-rKfcgVcAY07b9.jfif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント