SSブログ

明日2/4(日)は節分ステージ! [お知らせ]

今日は節分ねー!
墨田区内の神社では豆まきが戻ってきたわね!
子供も大人も本気で圧巻よー!!

明日2/4(日)の帰ってきたキューピッドガールズステージは節分ステージ!
一日遅れだけど、みなさんと節分をがっちり味わって、
福をたくさん呼び込むわよー!

12:00~@下町人情キラキラ橘商店街入口 田丸神社前にて。

今年はガールズが撒いた豆をみなさんにキャッチしていただきますので、
キャッチしやすいようにしてきてね笑
防寒対策忘れずに!!

ステージのあとは「お買い物ツアー」を開催します。
新型コロナウイルス感染症対策を講じるうえで、
「お買い物ツアーガイドライン」を作成しましたのでツアーにご参加の方はご一読いただき、
みなさんで楽しい商店街の思い出を作りましょう♪

「お買い物ツアーガイドライン」
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/shopping-guideline

「新型コロナウイルス感染症対応につきましてのお願い」
https://qupidgirls.blog.ss-blog.jp/koronataisaku
ご来場の際はご確認くださいね。

キラキラ橘商店街でお会いしましょう♪

412235463_386374703854699_830298500875156962_n.jpg

★☆12周年記念プロマイドができました!☆★
ネット購入はこちらから
https://qublic-goods.stores.jp/items/657a5769fdfc8d002
集合サンプル.png

★☆帰ってきたキューピッドガールズのLINEスタンプ発売中!☆★
購入・ダウンロードはこちらから
https://line.me/S/sticker/16196661
E-rKfcgVcAY07b9.jfif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント